賃貸管理サポート

ご契約の流れ

お問い合わせ
「賃貸管理についてのお問い合わせ 」よりお問い合わせ内容をご送信ください。担当者より、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
↓
調査・査定依頼
調査・査定に必要な書類をご提出いただきます。
↓
査定書・提案書提出
当社にて調査・査定した結果、提案書(一般賃貸管理)・査定書(サブリース)をご提示致します。
↓
契約締結
提案書・査定書をご確認いただき、契約の締結が完了しますと関係書類および鍵などの引き渡しを行います。
↓
入居募集・管理
アパマンショップ各店を中心に入居者募集をします。
↓
【滞納立替管理】 【サブリース】
お家賃のご送金開始 賃料のお支払開始
ご入居者様より回収したお家賃より、管理料・修繕費などを控除させていただき、ご送金させていただきます。 オーナー様よりお借りした物件について、免責期間(※)終了後、賃料のお支払いが開始となります。
※原則3ヶ月間は募集猶予期間とさせていただいております。

※一部建物条件によっては管理内容・サービス内容が異なる場合があります。詳しくはお問い合わせ下さい。