Apaman Property株式会社 トップ  >  物件をお持ちのオーナー様  >  一般賃貸管理

一般賃貸管理のご案内

豊富なノウハウと情報力で高品質な賃貸管理

Apaman Propertyでは、オーナー様の大切な資産である物件を管理させていただくにあたり、
日々改良改善を行い、何十項目にもわたる賃貸管理業務を行います。
従来つちかったノウハウと情報力を活かし、賃貸管理の専門家(プロパティマネジャー)として積極的にサポートしてまいります。

主な管理業務
募集業務
  • 募集計画
  • 募集媒体(インターネット、雑誌等)の
    選定・手配
  • 募集図面の作成
審査・賃貸借契約業務
  • 規定による入居審査
  • 保険・共済会加入手続き
  • 契約金明細書の作成
  • 賃貸借契約書作成・締結
賃料管理業務
  • 賃料などの集金業務
  • 敷金の保管
  • 滞納者への督促
  • 定期送金業務
入居者管理業務
  • 入居者様・近隣住民からの
    お問い合わせ対応
  • 設備のトラブルに対する対応
  • 鍵の管理・保管
  • 敷金精算業務
  • 契約更新業務
  • 退室業務
建物管理業務
  • 共用部分の日常清掃
  • その他設備の法定点検
  • 共用灯の点検・交換等
その他サービス
  • 24時間受付コールセンター(一部地域)
  • 各種セミナーのご案内
  • LPG、光ファイバーなどの提案

賃貸管理について(オーナー様専用)

サブリース、一般賃貸管理のお問い合わせ 音声に従い91021を入力してください フリーダイヤル:0120-960-003

お問い合わせ

退室受付について(入居者様専用)

入居者様の退室の受付 フリーダイヤル:0120-150-682

お問い合わせ

その他のお問い合わせ

上記以外のサイト全般に関するお問い合わせ

お問い合わせ

ページの先頭へ▲